こんにちは。(こんばんは)

今日はドレミの東京全握のことについて書いていきます。


もちろん安定の社長出勤です。


到着してからは知り合いに顔を出しつつ


16時半頃、握手会場へIN。


GW以来の関東の全握でしたが、、、


やっぱり人が多いですね(^^;)


最近は名古屋とか京都とかそっちが直近で多かったせいで感覚がマヒ。。。
レーンの中は余裕あったけどレーンの長さも倍くらいあったせいで余計長く感じました。


んでまとめの時間。

今日は103枚。


3枚はなんとなく持ってきましたw


IMG_6981



この前FFさんが大阪のお渡しに行ったときにこんなことを言ってまして

「名前とかも覚えてもらってるんですね」


いやいやそんなはずない。と、、、

名札とかつけたことないし、スぺイベで宛名書いてもらうとき以外名乗ってないから覚えているはずがない!と、、、


だから聞いてやりましたw

普段なら絶対聞かないですw


「あのさ、スぺイベの時しか名前行ってないんだけど名前覚えてないっしょ?


よく言う「覚えてくれた?!」的な言葉を遂に発してしまいました。


「え?ていうか名前教えてくれたことあるっけ?」


oh...


(まあ確かにないんですがw)



「あ、スぺイベの時に書いてもらった時にしか言ってないからそうだよねw」


「じゃあ、今から3択で出すから正解当ててや」


(完全なアドリブ)


推しメン「え~ じゃあ初めの1文字教えて!」


この時点で絶対思い出せないことを確信している僕。


「Aだよ!A! スぺイベの時の宛名は3文字だったね」(Aとします)


まあ案の定わかりませんでしたw


推しメン「じゃあ最後の文字! お願い!」


(言ってしまえば3文字だからほぼ答えです)



そして最後の文字を教えたのですが



当てれませんでしたw







絶対覚えないだろうから復唱させたら







言えませんでしたw





言えずに悩んでる推しメンもかわいかったです。。。



大雑把に書くとこんな感じで気付いたら剥がされてましたw


見た人からすれば
100枚使ってこんな事しか話してないのかって感じですねw


名前を覚えてもらうとか気にしたことないけど
なんかこれはこれでよかった気がする。。。




多分名古屋の全握ではもうおぼえてないんだろうけど(^^ )





今日もたくさんの人とお話させていただきましてありがとうございます(^^)

名古屋でまた会いましょう。。。





今日はこの辺で。